2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« きょうは(BlogPet) | メイン | 懐古趣味 »

November 16, 2006

「ナカムラさんもっとうまくなかったっけか?」

おやすみ〜

久々に自主経路(教習)。
どのくらいかって言うと、9月ぶりみたい。うわあ。
そりゃあいろいろ忘れるわ。
ぼろぼろでした。あは。
スムーズに行けば、あと2時間で検定みたいです。
あー、原付講習受けなきゃ。受けないで乗るのは危険でしょうか?

その後は紅茶を買いに行きました。
ココアも買ってしまいました。
家に帰ってきて、絵を描きました。
出来上がったので、サイトのトップに載せました。
金銀を使っているので、うまく色が出ていません。
というか、全体的にもう一歩です。
嫌いではないのですが。

メイさんがこたつ解禁したようです。
(今日まで出てるのに入らなかった)

投稿者 nmaki : November 16, 2006 10:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/964

コメント

免許取ったとき、原付講習うけてないんだよね。。。
なんでだろう?
でも免許ないとき乗ってたよ(>_ 原付が今ほしいの(>_

投稿者 satoko : November 16, 2006 10:20 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)