2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 「ナカムラさんもっとうまくなかったっけか?」 | メイン | ぐびぐび »

November 17, 2006

懐古趣味

急にメイさんの子猫の時の写真を見(せ)たくなったので、
家捜ししたけど、ない。
一番昔ので、御年1歳の青年姿はあったが…大きさは同じだからな。
でも、やっぱ若かった、うん。
その過程で自分の小さい時の写真をたくさん見ましたが、
幼児の頃は赤い服ばっかり着ていることに気づきました。
今あんまり着ないんですけどね。
赤い服着ないと女の子に見えなかったんですかねえ。

のだめカンタービレを楽しく見ています。
上野樹里ちゃんはすごいね!玉木宏も黒髪かっこいいね!
もし10年前にドラマ化してたら、のだめと千秋は菅野美穂と柏原崇だったかな?

邪悪なペンギンを発見しました

投稿者 nmaki : November 17, 2006 10:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/965

コメント

菅野美穂とか楽しく見ています
こさぎうたちが、ネットで

邪悪や、子猫とか見ましたが
ネットで広い子猫や、
家捜しを発見しなかったの?


投稿者 BlogPetのこさぎう : November 19, 2006 11:39 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)