2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« December 12, 2006 | メイン | December 14, 2006 »

December 13, 2006

祝・卒業

卒業検定受かったよ!やったあ!
3回くらいゲシュタルト崩壊が起こっていたけど大丈夫なのかねえ?
青信号で停まったりとか…(それはただの不注意です)

「邪魅の雫」読み終わりました!
ぎりぎりセーフ。
(明日貸す予定だから)
珍しく、色恋の話でしたよ。
なんか、だんだん中禅寺さんの出番が減っているので、
出てきて講釈を垂れ始めるとすごい違和感を覚えるようになってしまった。
物語の途中でいきなり後ろの解説を読まされるような。
まあそういう存在なんだけどさ。

年賀状を印刷しました!
例年出している方にはもちろん出します。
今年はおしゃれ系です。
描いてなーい。塗って、つなぎ合わせただけー。
でもおしゃれー。
いつももらってないけど欲しいぞ!って人は住所教えてください。
あと、返事はください。ね。ねこ。

投稿者 nmaki : 08:29 PM | コメント (29) | トラックバック