2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« December 13, 2006 | メイン | December 15, 2006 »

December 14, 2006

あか。

今日はまろさんと東京でした!
思えば、友人と待ち合わせて遊びに行くなんていつぶりでしょうか。
うーん、まったく思い出せない…。
来年はもっとお友達と仲良くしたいと思います。

今日は、赤に縁がありました。
お昼の中華屋の内装とか、
こうゆうのとか、
firecar.JPG
(四谷三丁目の消防博物館にて)
ダリも赤かったしね。

ミヅマ(山口さん)→ゑいじう(スズキさん)→上野(ダリさん)の順番で行ったんだけど、
逆にしたら山口さんに会えたかなあと思いました。
山口さんの展覧会は期間も長いし、
とても面白いのでお暇があったらぜひどうぞ。

そうそう、今年の初めに買ったコージさんの絵を
そろそろ飾ろうっと。
あの色は、本当に羨ましいです。
山口さんの線も羨ましいけど。

明日から冬休みまでまた連勤なのでがんばります。

あと、関係ないのですが、
ここのトップページに載っているTシャツ、欲しい人いませんか?
サイズはXSです。
多分着ないだろうなってデザインなので。

ごまたまごうまー。

投稿者 nmaki : 09:57 PM | コメント (2) | トラックバック


好きじゃないは嫌いじゃない(BlogPet)

きょうこさぎうがnmakiがベッドっぽい位置するはずだったの。
きょうこさぎうはここまでnmakiのベッドが位置したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 10:40 AM | コメント (0) | トラックバック