2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 水分ヘアパック | メイン | かわえぇ »

November 13, 2004

よくいわれること

お酒ガンガン飲みそうとか、タバコパシパシ吸いそうとか、ロックガンガン聞きそうとか、英語ぺらぺらでしょとか言われるんですが、ごめんなさい、全部はずれです。

どっから来たんだそんなイメージ。

クールな感じに見えるのか。
ごめんなさい、めっちゃ物落とすしよくぶつかりますよ。

そんなわけで、関係ありませんが、年賀状を考えはじめました。
今年からは、今年付き合いのあった人にしか出しません。
あと去年くれなかった人にも出しません。
もう2巡目も終わるし、干支。
欲しい人は早めに連絡ください。

テーマは「限りなく手描きっぽいデジタル」
紙をスキャンしている今日この頃。
飾れる年賀状目指します。
相変わらずメッセージは「表面」(=宛名面)ですので。
困る人は前もって連絡ください。

投稿者 nmaki : November 13, 2004 10:20 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)