2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« よくいわれること | メイン | 無駄に休みを取った »

November 14, 2004

かわえぇ

「天花」のショックがあまりにも大きく、今の朝ドラ「わかば」あんまり見てないんだけど、たまに見ると、主人公の弟の光くんがものごっつかわいいことに気づく。


崎本大海(さきもとひろみ)という人らしい。
18歳くらい?

そういうお姉さま方に好かれそうな感じですね。

わたくしも30くらいになったら、こういうかわいい男の子をたぶらかせるようになりたいです。
そのためにはお金持ちにならなくては…

今はまだ親父キラーでいいですが。

親父とベトナム人にモテるナカムラがお送りしました。

投稿者 nmaki : November 14, 2004 10:44 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)