2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 自然に選んだものが同じ人のものだ(こうさぎ) | メイン | 日曜八時 »

December 05, 2004

何この天気

今朝は家が揺れていて目が覚めました。
午前4時くらいでしょうか。
どうしようもないので、5時くらいに起きて階下のテレビをつけました。
NHK、落語。

おい!!!!!!

どう考えてもこれは異常な風雨だろう!!!!!!!!!!!!!!!

こんな時に全国各地から現状を中継しないでどうするよ!公共放送!!!
「まだ暗いから撮るの大変だし」とか「みんな寝てるから視聴率とれないし」とか手を抜くな!!!

まあそんなわけで風が強くて暑くて変な日でしたね。
日本から四季が消えるのも近いのでしょうね。
今年の紅葉どうしようもないもんね。
まあしょうがないね。

通勤途中いろいろなものが落ちていて面白かったです。

職場も大変なことになってました。
つくづく、日本の庭とか建築は繊細だなあと思いました。

投稿者 nmaki : December 5, 2004 09:06 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/68

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)