2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 刀を見にくる人 | メイン | 何この天気 »

December 05, 2004

自然に選んだものが同じ人のものだ(こうさぎ)

こさぎうは機材みたいな<するはずだったみたい。
きょう、ここへスキャナとか<したいなぁ。
きょうこさぎうが身を処理するはずだったみたい。
きょうは、<すればよかった?
きのう、ここまでnmakiとここでお昼がiBookしなかったよ。
きのうはここへnmakiがここへうなぎみたいな処理したいです。
nmakiは、



今日は1日特に何も起こりませんでした。

すごいお気に入りなんだよな−。

でも今年の年賀状はパソコン。

ひたすら作業しすぎてよぉし電話するぞ!と思っていた会社にし忘れたくらいですね。
帰宅したら、通販頼んだpommedessin



帰宅したら、通販頼んだpommedessin

金沢って遠いんだなあ。

そんなこの夏に代官山の文房具屋で偶然買ったポストカードが届いてました。

名古屋経由かよ。
帰宅したら、通販頼んだpommedessin今日は1日特に何も起こりませんでした。



金沢って遠いんだよな−。

そんなこの夏に代官山の文房具屋で偶然買ったポストカードは、昔プリントゴッコで出してたやつをオフセットで刷り直したもの+新作なんだけど、ある日裏の刻印をよく読んだらpommedessin。

そんなこの夏に代官山の文房具屋で偶然買ったピンバッジ、気に入ってよくつけていた会社にし忘れたくらいですね。

すごいお気に入りなんだけど、最近は引っ越してご無沙汰になっていたのだけど、最近は引っ越してご無沙汰になっていたのであります。







今日は1日特に何も起こりませんでした。

プリントゴッコっていいよね。

ひたすら作業しすぎてよぉし電話するぞ!と思っていた会社にし忘れたくらいですね。

プリントゴッコっていいよね。

浜松に住んでた時よく行った名古屋の雑貨屋にグッズが置いてあって結構買っていた会社にし忘れたくらいですね。

(ポムデッサンと読む。
多分)
金沢って遠いんだね。

今日は1日特に何も起こりませんでした。

(ポムデッサンと読む。
多分)
ひたすら作業しすぎてよぉし電話するぞ!と思っていまして。

金沢って遠いんだよなー。

そんなこの夏に代官山の文房具屋で偶然買ったポストカードが届いてました。

浜松に住んでた時よく行った名古屋の雑貨屋にグッズが置いてあって結構買っていまして。

そういうことってあるよねえ。

でも今年の年賀状はパソコン。

すごいお気に入りなんだけど、プリントゴッコ版も持ってるんだけど、最近は引っ越してご無沙汰になっていたのだけど、ある日裏の刻印をよく読んだらpommedessinのデッサン集とポストカードは、昔プリントゴッコで出してたやつをオフセットで刷り直したもの+新作なんだよな−。

(ポムデッサンと読む。
多分)
プリントゴッコっていいよね。

ひたすら作業しすぎてよぉし電話するぞ!と思っていた会社にし忘れたくらいですね。

名古屋経由かよ。

でも今年の年賀状はパソコン。

ひたすら作業しすぎてよぉし電話するぞ!と思っていた会社にし忘れたくらいですね。

(ポムデッサンと読む。
多分)
プリントゴッコっていいよね。




今日は1日特に何も起こりませんでした。

(ポムデッサンと読む。
多分)
すごいお気に入りなんだよな−。

浜松に住んでた時よく行った名古屋の雑貨屋にグッズが置いてあって結構買っていたんだね。

(ポムデッサンと読む。
多分)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : December 5, 2004 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/67

コメント

調子に乗るなよ!

投稿者 nmaki : December 5, 2004 02:40 PM

よくしゃべるなあ、こさぎう。

投稿者 maro : December 5, 2004 01:26 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)