2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 新選組とか新選組とか新選組とか | メイン | 出来上っている機械は大好きなのですが »

December 12, 2004

隣市に出張

今日は半日裾野に出張してきました。

ふーん、という感じでしょうが、裾野と言っても十里木です。

まだ、「ふーん、てかどこ?」というあなた、Mapionで地図を見てみましょう。

ここでーす★

そんなところで個展をやるな!!

車がない私は(職場のみんなに「この年末の忙しい時にそんな山奥まで行けるかボケェ!!!!」とやんわりと断られた)、下土狩駅まで自転車で、岩波駅まで御殿場線で、個展会場までタクシーで行きました。

タクシー代で東京に新幹線で行けそうでした...。

ええ、来年の展覧会の打ち合わせで、出品してもらう作家さんが個展をやっていたので、行ったのですよ。

遠かったけど、ものすごくいいところだった。
天窓があって、白くて、まわりは木々で。
感動した。

作品も(思っていたより)すごくすてきで、作家さんも(思っていたより)すごくかっこよかった。

こんなところに人が来るのかと思ったけど、結構来ていた。
近所の人が。
その近所の人がエンジンアーティストとかピアニストとかいろいろで面白かった。
別荘地で、東京とかから移り住んでくるんだよね。

長居して閉廊時間までいて、その後ご自宅のアトリエで作品を見せてもらった。
帰りは送ってもらった。

隣の市だけど、遠くに行った感じがした。

いい展覧会になる気がして来てうれしい。

投稿者 nmaki : December 12, 2004 10:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/82

コメント

phentermine - phentermine
Good day for a change of scene. Repaper the bedroom wall.

投稿者 phentermine : August 9, 2006 05:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)