2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 気持ちいいのでついしちゃうんです… | メイン | 鼻にかけないのがいい(BlogPet) »

August 06, 2006

こんなことをがんばっています

「グラフィック・デザイン全史」(定価1万8千円を8千円くらいで買った)の
写本と時祷書の項目を読んでます。
個と絵画の自律を尊ぶ西洋美術史では価値無しとすっとばされがちな中世ですが、
デザインやるなら絶対勉強した方がよいですよ〜。
原本見る機会はほとんどないだろうけど。
すごいすごい。琳派的華麗さ超絶職人芸。
印刷マニアになるぞー。
リトグラフとシルクスクリーンを100%見分けられるようになるぞー。
凸版でこんなことやってたんだ。
今度印刷博物館ひとり社会科見学に行こう。

家に帰るという行為が面倒で仕方ない。
今日は1時間20分もかかっちゃったよ。

明日から大事な試験です。(私ではない)
がんばれ!!

投稿者 nmaki : August 6, 2006 10:03 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/873

コメント

FSPって何のビジネス用語?と思ったら、
化粧品だったのですね。
今はもう売ってないんだね。かわいいのに。

投稿者 nmaki : August 10, 2006 11:52 PM

私もいきたい!
FSPこの人だったんですね。
高校生のときパンフレットとかめちゃめちゃ集めてました。
肝心のコスメは買えなかったけれど。

投稿者 sachi : August 9, 2006 12:49 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)