2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 休み! | メイン | 気持ちいいのでついしちゃうんです… »

August 04, 2006

公共交通機関でお出かけください

自動車学校に行ったら、今まで見たことないくらい
たくさんの若者がいました。
うわ!夏休み!!
そのかわり、道路はとんでもなく空いていました。
暑いもんね。

夕方美容院に行きました。
初めて「特急あさぎり」に乗りました。
これは、JR(御殿場線)と小田急が共同運行している
摩訶不思議な特急で、沼津—新宿間を結んでいます。
松田から小田急に入るそうです。
全席指定なのですが、沼津—御殿場間のみ
特急券310円で、1両だけ自由席があるのです。

バス停が美容院の真ん前でしたので、
7時前のバスで帰りたかったのですが、
あいにくブロー中にバスが行ってしまいました。
時刻表には7時台、1本もなかったので、
あきらめて駅まで歩いて行くことにしました。
歩き始めて3分後に後方からバスに追い抜かれた時の気持ちがお前に分かると言うのかァッッ!!

取り乱しました。
しょうがないので、次の40分後のバスに乗ることにしましたが、
時間とお金がもったいないので、
バス停7個分くらい歩きました。
午前中ゆっくりしたせいか、気持ちよくなりました。
バスには女子児童が8人乗っていました。
こんな時間にどこへ行くのでしょうか。
(方向的に「帰る」ではなく「行く」だと思う)

寝よ。

投稿者 nmaki : August 4, 2006 10:35 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/871

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)