2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 箱根駅伝とかもういいから | メイン | 携帯メール »

2005年01月03日

ナカムラ、とーへいさんちの子になる

27時間ぶりに自宅に帰ってきました。
27時間前と同じ格好です。

2日は高校の友人と恒例の総会を催す。
久々にカラオケ。社会人になってから初カラオケ?
歌う曲がないので、ヌッツォとか歌いました。
これは前奏の部分も練習しないと芸にならない。
maro氏は相変わらずうまいなあ。

そのあとなたねさんととーへい氏のホームグラウンドに行き、
レアキャラを1人加えて居酒屋で飲む。
久々に酔うまで飲んだなあ。
マスター(元警官)面白い。いろいろくれた。
ボトルキープしてるし。(しかもほとんど残ってない)
日付が変わってしばらくしてものごっつ酔ったとーへいさんとなたねさんととーへいさんちへ。
終電はとっくにないので寝かせてもらう。
ワンワンがちっさこくてかわいい。

次の日、とーへい一家に混ざってお雑煮とかなんとか頂く。
とーへい一家に混ざってユニクロで買い物する。
とーへい一家に混ざって前にさわこさんに連れて行ってもらった、
清水町唯一のこじゃれスポットでお昼。
店長がとーへい一家の知人でいろいろ良きに計らってもらう。

とーへい一家はすごいなあ。
いつ行ってもスイートホームだよ。

帰って来たらネコのエサがなかった。
ごめんね。

投稿者 nmaki : 2005年01月03日 16:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/116

コメント

レアキャラ待ちで遠くまで行けなかったので、大場駅の近くの地元居酒屋「おまかせ亭」ってとこだよ。
レアキャラはバイクに乗ってるんだって(でも盗まれたんだって)。

投稿者 nmaki : 2005年01月03日 17:55

とーへい家はめちゃめちゃオープンだよね。
龍太郎さん、いた?
あんだけ楽しい家があるのならば帰りたくもなるだろうに。
つうかどこの居酒屋で飲んだんだ…あの近辺?

投稿者 maro : 2005年01月03日 17:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)