2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ナカムラ、とーへいさんちの子になる | メイン | 仕事始め »

January 03, 2005

携帯メール

maro氏の日記を読んでいて気づいたんだけど(トラバするよ)、あけましておめでとうメールなんて誰からも来なかったなあ。
いつもメールしてる人からは来たけど、それはちょっと違うしなあ。
返さないもんなあ、私。
誕生日メールも返事しないし、出さないしなあ。
なんか昔はそういうの結構大切にしてたんだけど、今は自分とはちょっと離れた所で時が過ぎて行く感じだなあ。

と思ったら、一通だけ来てました。
誕生日にもくれたあなたありがとう。
返事を書きましょう。
私はいつもこういうのに腕によりをかけてしまうので筆無精になるのでしょう。
ホントは、内容よりも出すことが重要なんだろうけど。
とーへいさんとY氏の誕生日もすっかり忘れていた。
そんな年末に生まれる方が悪いんだ誕生日おめでとう。愛しき年女たちよ。

投稿者 nmaki : January 3, 2005 05:58 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/117

コメント

online poker - online poker
Harp not on that string.
-- William Shakespeare, "Henry VI"

投稿者 online poker : August 9, 2006 05:33 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)