2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ●年後の自分、とか | メイン | 恵方巻 »

January 18, 2005

読んでくれているかな

忙しいというよりもあんまりメールとか得意でないので、
メールな関係が続かないナカムラさんですが、
年始に昔、2〜3年前?に唯一わりと続いていたメル友からメールが来て、
ちょっとまたがんばってメール書いてます。
あ、返事遅れててごめんなさい。
これ書いたら書きます。
ってわけで、私仕事中携帯持ってないし、
たとえ相手が恋人だろうと、緊急を要さない限り
メールは遅れるむしろしないかもなのでそこのところよろしく。

そんなことがあり、ちょっと昔を振り返ってみようと(?)
密かにずっとROMっていた、サイトを持っている中学〜高校くらいの文通相手に
メールを出してみました。
(そう言えばあの頃は趣味が文通だったのに。毎日手紙書いてたのになあ)
その人は同い年なんだけど、すっげー絵がうまくて、
私が絵を描くことを職業にすることを早めにあきらめさせてくれた1人なんだけど、
なんかさー、軽く10年近く前のことだったりするのが恐ろしいですね。

ああ、こんな自分かたりしないで、出来事をきちんと書いた方が読む側は面白いんだからそういう日記にしようと昨日反省したばかりなのに。

投稿者 nmaki : January 18, 2005 09:25 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/143

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)