2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 見つけた | メイン | 金メダルの威力 »

2005年01月22日

3時間て長くない?

3時間じっとしているのはつらかった。

今日は午後、お能を見に行きました。
一応仕事だけど、気分的には半休です。
名前の似ている友人の職場です。

能+狂言+能でした。
まあぶっちゃけ、能は寝てたね。
寝るつもりは全くなかったけど寝たね。
だって聞き取れないんだもん。
話進まないし。
起きるとさっきと違う所に人が居るのでなんか進んだらしい、みたいな。
いかんなー。
ちなみにあそこ初めて行きました。
巨大舟。

その後めっちゃ急いで隣の駅まで行って、
ある絵本専門店に行って、あるレアグッズを買ってくる。
閉店間際だったよ。
間に合ってよかった。
何を買ったかは絵本の方で。
またiBookが遠くなった。
いや、メールマガジンってすばらしいですね。

昨日の日記に書くの忘れたんだけど、
昨日の午前中、ある物撮りカメラマンのスタジオに行った。
蔵を改造した、天井が高く梁の太いスタジオは、
ベタにかっこ良かった。
ベタにかかるジャズとか、ラピタが並んでる所とか、
石とか貝とか車とか。

投稿者 nmaki : 2005年01月22日 22:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/152

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)