2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 3時間て長くない? | メイン | 治った? »

2005年01月23日

金メダルの威力

今日は、職場の協賛組織の新年の例会がございまして、
いつもゲストを呼んでトークをするんですが、
今回は、県内出身の某金メダリスト一家でした。
(本人+両親)
ちなみに種目は水泳ではない。
で、驚いたのが、こんな田舎のこんな小さい会に、追っかけが来ていた。

しかも肩出して足出して、あまりに職場の雰囲気にそぐわないので、
逆に注目の的になってました。
いや普通の人もいたんですが、7、8人、県外からそいつを追っかけて来た人が。
いやー、すごいねー、だってさー、
金メダリストって言っても、あの中じゃ一番地味だよ、実際。
本人はいい人ってか普通の人オーラを発しまくりだし。
それでもあれだけ来るってことは...他の人は完全芸能人状態なんだろうなと。
あの人たちにとっては、あんなに近くで、サインも話も写真も握手もし放題でよかったんじゃないですか?

私は写真係で、アップで撮りまくり、送迎の車にも乗って直接当たり障りのない話もしましたが、うらやましいですか?

そしてこれから合宿だと、新幹線自由席で東京へ...。
同じ新幹線には追っかけの人が...。

ああ、金メダルってすごいなあと、心から思いました。

あの人たちには我々県民がさんざん見てるローカルニュースも垂涎ものなのかしら。

投稿者 nmaki : 2005年01月23日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/153

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)