2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« まあずっと1人だったんだけどね | メイン | 銀座って。 »

2005年02月18日

芸能人って大変

小泉今日子さん書類送検=バイク当て逃げで-警視庁

人気タレントの小泉今日子さん(39)が東京都内で、乗用車を運転中に停止していた原付きバイクに接触したまま現場を離れたとして、警視庁目黒署は17日、道交法(措置義務)違反の疑いで書類送検した。小泉さんは容疑を認めているという。
 調べによると、小泉さんは1月26日午前6時20分ごろ、目黒区青葉台の路上を運転中、新聞配達員の男性(32)が止めていた配達用原付きバイクに接触。バイク右側のステップを破損したにもかかわらず、そのまま走り去った疑い。 
(時事通信) - 2月17日16時0分更新

うむ。
いろいろ大変だ。
いや、小泉今日子好きなんだ。すごく。
好きな人がよく警察沙汰になる年だなあ。

投稿者 nmaki : 2005年02月18日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)