2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ちょっと笑った | メイン | 最近の皮膚 »

2005年03月03日

美術ってさ、造形ってさ、一種の言語だよね!

さて、週に一度の東京がよいも今日で最後ですよ。
さみしいですね。
いつものように東横経由で渋谷…ではなく田園調布へ。
田園調布って初めて降りたんだけど、なんか高級なガキがたくさんいました。
そう言う時間だったようだ。
そいでバスに乗って世田谷美術館へ。
環八混み過ぎ!!!!!!!!!!!
全然進まなくて30分くらいかかった。

世田美初めて行きました。
展覧会は、
瀧口修造:夢の漂流物 同時代・前衛美術家たちの贈物 1950s〜1970s
2005年2月5日(土)〜4月10日(日)
でございます。
夜の教室で勧められていきました。
瀧口修造って、名前は知っているけどあんまり知りません。
とりあえずこの人の書斎がお宝だらけだということがわかった。
当時のナウでヤングな芸術家たちが集まっていたんだねー。
いやー、私、こういう本やら何やら面白いものが大量にある男の人の書斎って大好きなんだよねー。
こういう人と結婚したいわー。
図録が出来上ってなくて、束見本(本の形になってるけど真っ白)だけあって笑えた。

造形教室、私は今日で最後でした。
5月からまたあるんだけど、私は1年って決めてたから。
最後に打ち上げで少しだけ皆さんとお話しできた。
もっと仲良くなりたかったなあ。
でも楽しかった。
これから何を糧に生きていこうか。

投稿者 nmaki : 2005年03月03日 23:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)