2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« もし行かなかったら一生その話題に入れないかと思うと | メイン | 今日は乾燥し過ぎ! »

2005年03月06日

するがじろうがなかまになった!

義経を見ています。
適度な凝りようで適度に面白くて適度にエンターテイメントで、きっと視聴率が良いでしょう。

今、奥州に向かってて、今日着いたんだけど、
なんかどんどん仲間が増えていって、まさにドラクエ。(やったことないけど)
でもこのRPG、最後が悲劇。

ゲームと言えば今日急にFFTがやりたくなった。
あのゲームすごく好き。
育てるのが楽しい。
いつまでも遊べるし。
てわけでヤフオクとかで探して買っちゃおうかな。
弟が持っているはずなんだけど...

投稿者 nmaki : 2005年03月06日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/224

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)