2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« するがじろうがなかまになった! | メイン | 今日は… »

March 07, 2005

今日は乾燥し過ぎ!

かゆい痛いかゆい痛い!!!
こんな日に限って髪を下ろしていたので、毛先が首や頬に突き刺さる!
なんで自分の髪の毛にブチ切れなきゃいけないんですか!
花粉も多かったみたいですね。
花粉は平気なんだよなー。
でも父が花粉症なので、いつか来るかも。
まあ鼻炎は年中だしねー。

最近は化粧をしないので、朝の支度がものすごい早いです。
着替えて髪整えて眉毛描いて15分くらい?
朝ご飯食べる時間と合わせても30分だね。
そいで起きてから家出るまで1時間半あるから、1時間は寝てると言う..。
(起きる→ごはん→寝る→支度)
ごはんの時間が早いのは8時が定時の他の家族にあわせるから。

うわ、内容ねえな。この日記。

高校の友人のメールの署名をよく見たら
サイトのアドレスが書いてあったので、行って来た。
私の環境では一部メニューがリンクされてなくてうわあああああん。
いつも行く友人のヤプログのブログは、見ると2回に1回はブラウザが止まるので
最近あまり行かなくなった。
...私が悪いのか?
メモリ足りないのか?
やっぱこのPowerMacG4を下取りに出してPowerBookG4を買うか。
でももう17インチじゃないと生きていけない。
でもなあ免許取るしなあ。お金なくなるよ。

今度の木曜は髪を切りにいって、その足でパスポートの書き換えに行こう。
3月で期限切れなんだ。
元が取れるくらい(?)海外行ったかしら...?

投稿者 nmaki : March 7, 2005 09:24 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/225

コメント

discount phentermine - discount phentermine
Q: What's hard going in and soft and sticky coming out?
A: Chewing gum.

投稿者 discount phentermine : July 17, 2006 04:45 AM

もしや私の話か!?
えーどこが見えないか教えておくれー
つかPhotoとContactのメニューが開かないんじゃないのという気はする。

投稿者 めが : March 7, 2005 10:22 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)