2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« WINとMAC | メイン | 目がかゆい鼻水が出る喉が痛い »

2005年03月17日

久々の連休でしたよ

いろいろあったんですが、最後にやられました。
最寄り駅に着いたら雨が地面と平行に降っているではありませんか。
あっという間に傘は壊れ、それでもめげずに自転車をこぎ、
そして転び、一張羅はびしょぬれになり、
なんなんですか。

時系列にそって箇条書き。(あくまで日記)
■16日午前中、母校の先生とデザインを発注するポスターの打ち合わせ。
■先生2人と昼食。S田学科長がオヤジで面白い。IB先生のことを「女プロ○スラー」って。
■街中を物色。iPodが欲しくなる。他にもいろいろ欲しいものがあるので明日買うことにして、今日は下見に。
■マッサージの予約をする。
■キルフェボンで久々にケーキを買う。
■ケーキを食べつつ泊めてもらう家のパソコンに新しいキーボードを設置する。
■インターネットを楽しむ。
■勢い余ってiBookとiPodminiをオンラインで購入。いやなんか安くなってて。
■maroさんから「明日が卒業式」という連絡をもらう。偶然だー。行けるぜ。

翌日
■マッサージマッサージ。
■昼食は鮭の竜田揚げ梅肉ソース添えそんな私好みでも困る。
■昨日物色したものを買う。具体的にはルコックのスニーカー?スリッポン?と本。雑誌1冊、株の本1冊。
■オンラインで買い忘れたiPodminiの電源アダプタを買おうと思ったけどない。
■マウスを買う(自分用ではない)。
■マウスを設置する。これで本体以外は新品に。(前にモニターも買っている)
■卒業パーティーへ。懐かしい顔が。まあきれいになって。
■余興を楽しむ。
■曖昧に帰る。
■新幹線爆睡。

で、濡れて帰った。

投稿者 nmaki : 2005年03月17日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/236

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)