2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 新品のデジカメを買ったよ! | メイン | ぽんぽんいたいのー。 »

2005年03月20日

やった!春分の日だ!

私にとっては、昼が長くなる>お彼岸です。
秋分の日から半年、待ちわびた日が来ました!
これから半年間は私の活動期間です。

福岡の地震、びっくりした。
第1報は、北九州の美術館から。
うちの展覧会の巡回先なのです。
幸い作品にもお客さんにも被害はなかったようですが。
これがうちの美術館だったら大変だったでしょう。
福岡市内の美術館には被害が出た所もあるようです。
備えてないだろうしなあ。

さあ、来ませんね、東海&関東。
できれば外にいる時に来て欲しいなあ。
寝てるときとかは勘弁してください。

地震に対する心構えだけは日本一の県に住んでいますが、
実際震度4以上は経験したことないんだよね。
地震車でならあるけど...。

投稿者 nmaki : 2005年03月20日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)