2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« やった!春分の日だ! | メイン | 最近考えてないなあ »

2005年03月21日

ぽんぽんいたいのー。

午前中に堤防が決壊し、お昼頃より鈍痛が襲い来る。
元来我慢のきかない性格であるが、手が震え出し業務に支障が出始めたので、
上司に許可を取り薬剤を求めんと奔走す。
二錠の白き薬剤誠に能く効き、忽ち回復す。

だんだん時代劇口調になっていきました。なぜだ。
いやー、こういうことはバレないように処理したいものですが、失敗してしまいました。
今日は湯たんぽと添い寝します。

ネコが出たり入ったり出たり入ったりうざいことこの上なし。
春だからかなあ。
10年前にとっちゃったのになあ。

投稿者 nmaki : 2005年03月21日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/242

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)