2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 友達少ないからさ | メイン | 面白いかはあなた次第 »

2005年03月24日

お休みですよ

ですので、午後にパスポート取りに行った以外は家でFFTやってました。
で、びっくりしたんだけど、ネコがずっと寝てるの。
朝の8時から夜の6時までずっと同じ場所で寝てるの!
寝過ぎじゃねーのかそれは!

FFTはね、2章のなんとか城。
銃使う男の子(既に名前失念)とアグリアスが正式加入してます。
あ、思い出した。ムスタディオ。
やっと1人忍者になれたよー。
JP稼ぎ&レベル上げしてるので、固定キャラと汎用キャラにレベルの差が…。
アグさんトロイよ…。

出かけたついでにiPodminiデビューしました。
腰につけて。
音楽があるだけで、街が違って見える…かもしれない。
いやしかし私はイヤホンが苦手なのです…。
耳が気持悪いのです…。
ヘッドホンは後頭部が平らなので落ちるのです…。
こだわって自分に合うのを見つける気力もないのです…。
そいでいつも挫折しちゃうんだよね、ポータブル音楽プレイヤー。

パスポートもらって少し街を散策したんだけど、すぐに飽きてしまった…。
雑誌1冊買って帰って来ました。DTP WIORLDの表紙が100%ORANGEでさ。
というか、イラストレーターの小技がいろいろ載ってて。
うーん、、まだまだ使いこなせてないんだなあ。
そしてプロの皆さんはまだOS9.x&ver.8.0が主流なんだなあ。
確かに10はダメダメだけど、9もだめか。
私は「透明」がないと生きて行けないから9使うけど。

あー、やっぱPowerbookにすべきだったか…でもそれだとメモリ積むと予算オーバー…
相変わらず独り言の多い日記ですね。
最近独り言多い気がする。

投稿者 nmaki : 2005年03月24日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/247

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)