2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« お休みですよ | メイン | iBookがやってきた! »

2005年03月24日

面白いかはあなた次第

自分の名前をエキサイトで翻訳してみよう!
ここで自分の名前を入れて「中→日」にして「翻訳」ボタンを押す。

ちなみに私は、

〓旅行のポンドは廃棄する

1文字も合ってないよ…。
廃棄って意味あるのか…やだなあ。

投稿者 nmaki : 2005年03月24日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/248

このリストは、次のエントリーを参照しています: 面白いかはあなた次第:

» エキサイト! from 末端冷え性の人が書いてるブログ
ファジー理論というのがありますが パソコンの翻訳ツールなど使うととっても…not ファジーで笑えますね。 っていうのを実感させてくれる記事を某サイトで発見し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 20:41

コメント

ちなみに簡体字の方が変な訳になるようです。
繁体字だと私は名字と名前の間に「の」が入るだけ。

投稿者 nmaki : 2005年03月25日 21:18

『○井は子を望むことがある』

私も名字普通に出た。
つかまぁそのまんまだわねー
微妙に消極的。

投稿者 めが : 2005年03月25日 21:11

やってみたー
つうかトラバさせていただきました。にゅるり。

○下は香の中でから

…あんまりおもしろくなーい。
名字、まんまで出てるし。名詞として扱われたのかなあ

投稿者 maro : 2005年03月25日 20:43

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)