2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 久々にドラマのことで頭がいっぱいです | メイン | ひとりでできるもん »

April 05, 2005

今日は仕事をした感じがある

P1030099.jpg
作業ではなく仕事をした感じ。
物事が前に進んだ感じ。

職場で「鮎止め滝」というのが地元の観光ガイドに載ってるけどどこだという話になり、
結局それはうちの近所の公園の滝だったですが、
その公園幼少のみぎりからマラソン大会やらプールやら子供会のお花見やら
飲み会やらで何度も使ってきたけど、そんな名前の滝だったんですね知りませんでした、
ってわけで帰りに久々に寄ってみました。(主述不一致)

うわー桜キレー。
滝だー。結構滝だー。
なんだここ気持ちいい場所ではないかー。

感動したので通おう。
最近木や花や空気に感動しがちです。

投稿者 nmaki : April 5, 2005 09:48 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/270

コメント

jobs - jobs
Q: What's a light-year?
A: One-third less calories than a regular year.

投稿者 jobs : July 17, 2006 04:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)