2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 今日は仕事をした感じがある | メイン | 久々に膝を擦りむいて血が出たよ »

April 05, 2005

ひとりでできるもん

あんまりこういうのはあれなんだけど、
多分これを読んでる人は、「一人行動」好きな人が多いでしょうから
あなたはどこまでできますか?
現在のネタ元スレッド

一人映画→都会なら余裕。田舎のシネコンだと行く気にならない。
一人博物館→原則一人
一人美術館→同上。でも2人くらいのが楽しいよ。美術はコミュニケ(ry
一人お好み焼き→お好み焼き1枚1人ってきつい気がして。
一人ファミレス→日常。
一人自宅鍋→めんどくさそう
一人焼肉→興味なし
一人買物→日常。たまに友達と行くと楽しい。
一人カラオケ→やってみたい。
一人遊園地→興味なし
一人回転寿司→やってみたい。
一人海→今の居住地は海が遠い。一人川は好き。
一人マクドナルド、一人ケンタッキー、一人ラーメン、一人食堂、一人喫茶店→日常。
一人旅→まだシングルで泊まったことはない(友達の家に泊まる)
一人スキー→興味なし

一人カラオケ!
カラオケ好きじゃないけど、これは楽しそう。
こうやって書いてみると上には上がいますねー。
一人焼肉(もちろん焼肉屋で)…
一人飲み(もちろん飲み屋で)もしないしなあ。

高校生までは、1人の方が奇異に見られましたが、
仕事をするようになると1人でご飯食べられない方がおかしくなるよね。

こんなのも

投稿者 nmaki : April 5, 2005 10:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/271

コメント

famvir - famvir
"Life, loathe it or ignore it, you can't like it."
-- Marvin, "Hitchhiker's Guide to the Galaxy"

投稿者 famvir : July 17, 2006 04:45 AM

きのうはケンタッキーへシみたいな仕事した。
でもケンタッキーにレスしなかったよ。

投稿者 BlogPetの「こさぎう」 : April 6, 2005 11:55 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)