2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 精神的に疲れました | メイン | 11:10の段階で全期間予約終了です(BlogPet) »

2005年04月10日

もうだめぽ

(タイトル)になったので明日休むことにしました。
夕方ちょっと撤収あるらしいけど無視。
いやその、すいません。
でもちょっとこの肉体疲労で撤収展示できません。

明日はマッサージ行こう。
浜松まで行くのはちょっとあれなので、静岡辺りでいいとこないかなあと探してるんだけどなかなか。
腰とふくらはぎ痛い。
頭も痛いよ。
そういえば高校の友人にやはり腰の痛い人がいました。
だからなんだってわけではないですが。

娯楽が少ないなー。
そりゃまっすぐ帰って義経見てパソコンに向かうようにもなりますよ。
給料少ないんで助かりますが。

今日は受付嬢が未来の旦那と結婚の挨拶にきた。
つきあい始めてからの期間より、今から結婚式までの期間の方が長いような気がする。
結婚式のために職場を閉められない我々のために、年末にやるらしい。
(うちは普段木曜休み)
いいのにねえ。

電話で昔の展覧会のことを聞かれて、そのときの関係者の連絡先を教えた人が来館されて、感謝された。
研究者だったので「専門は?」と聞かれて「近世以後の絵画」とつかなくてもいい嘘をつく。
この質問困るんだよねー。
近い将来「デザインと絵本です」と言えますように。

猫がくっついてはなれないよ。

投稿者 nmaki : 2005年04月10日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)