2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 暑いんじゃボケぇ!!!! | メイン | もうだめぽ »

April 09, 2005

精神的に疲れました

今日は刀の講座の手伝いをしました。
これが緊張で、朝は頭痛とか腹痛とかまで発生しました。
(出社拒否の症状ですな)
だって刀出したり抹茶出したり軸巻いたりいろいろ大変よ。
でも私が初めてなので講座のみなさんが優しくしてくれました。

刀の近くにいると、考え方が右寄りになります。
まあもともと左寄りなのでバランスがとれてよいでしょう。

別の子供向けの、甲冑を作る講座にN○Kの取材が入ってました。
「義経紀行」を期待していたのですが、夕方の県内版みたいです。

投稿者 nmaki : April 9, 2005 08:51 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/275

コメント

phentermine - phentermine
Writing is easy; all you do is sit staring at the blank sheet of paper until
drops of blood form on your forehead.
-- Gene Fowler

投稿者 phentermine : August 9, 2006 04:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)