2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 監督が後輩の件 | メイン | 波瀾万丈な一日 »

2005年04月24日

気の置けない友

今日は業平(仲間内言葉)飲み会でも3人でした。
めがさんは本当に着物でした。
とーへいさんはとーへいさんでした。
私にとっては久々(正月以来!?)の友達との飲み会です。

明日は休みを取りましたが、朝だけ仕事行きます。
黄金週間が憎いです。
工場止まるんだもん。
それまでに入稿しなきゃ間に合わないなんて。
なんかいつも印刷物に追われています。
私の仕事は印刷物を作ることなのかもしれません。
もともと好きなことなので、本望です。
というか、私は好きな仕事以外は避ける傾向にあります。
嫌いな仕事はやらなくてもよいように画策します。
ごめんなさい。

二階の売店(テナント)のお姉さんが辞めるそうです。
まだ4ヶ月くらい?です。
どうやら職場は嫌われたようです。
うん、うちの職場は、普通の人には結構つらいと思う。
でもちょっと悲しいね。
やっぱ変だよなー、いろいろ。
女の人ばっかりだし。女の人ってネタにしにくいじゃない。ねえ。

今日中に義経見ようと思ってましたが、
眠いので明日見ます。

投稿者 nmaki : 2005年04月24日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/295

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)