2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 気の置けない友 | メイン | 無用の長物 »

April 25, 2005

波瀾万丈な一日

そうでもないかな。
なんかからだ的にいろいろあったよ。
普通に道を歩いていただけでコンタクトが落ちたのにはびっくりしたね。
そして落ちたコンタクトを見つけた自分に拍手したいね。
割れてたけどね、破損と紛失は大違いなんだよ!
(破損=無料交換、紛失=半額交換)
しかしこうも短期間(1ヶ月)で落とすということは、
コンタクトが瞳に合ってないからだろうということで、交換。
注文レンズになったので、今日は手に入らず。
そして眼科の待合室で電車脱線のニュースを知る。
うわぁーーーーーーー!!!!!!!
こえーーーーーーー!!!!!!
もう絶対1両目には乗らない!
(今でも意識して乗ってないけど)

あとなにげに富士宮探索しました。
浅間大社に鳥が大量にいてびっくりしました。
鳩(大量)、鶏(放し飼い/大量)、鴨(至近距離/大量)など。
なんだあそこは。

普通に店舗でイーリーキシモト@ユニクロ買いました。
普通に大量に売ってた。
サイトには出てない柄もあった。
さすが田舎!ネットで買う必要ないね!
あー、この前のネット通販分も明日来るよ…。

腰痛がつらい…。

投稿者 nmaki : April 25, 2005 09:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/296

コメント

toys - toys
Your own qualities will help prevent your advancement in the world.

投稿者 toys : August 9, 2006 04:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)