2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 波瀾万丈な一日 | メイン | 忘れがちなこと(BlogPet) »

2005年04月26日

無用の長物

颯爽と仕事をしようと私物のiBookを職場に持っていきましたが
(自転車で)
ACアダプタを忘れて、午前中で何もできなくなりました。
しかもその間にやっていたことと言えば、
職場のLANにつなぐ設定だけです。
しかもつなげないし。
ネットはすぐできたんだけど、
職場内サーバーにつながらん。
てか、プリンタにつながればいいんだけど。
Appletalkが動かないー。(動くって言い方おかしい?)
Appletalkがなんだかわかっていないけど。
LANでつながっている別のWINPCを介して
「プリンタ」の項目にコピー室の複合機の名前が現れたものの、
印刷できず。
(したことになっているが、複合機側では「ジョブリセット」になる)
うーん、明日はアドレス手打ちでやってみよう。

というか、明日入稿なんだけど間に合うのか。
プリンタにつながらないとなると、
一回アウトラインかけてリムーバブルディスクに保存して
WINで開かないとならないからめんどい。すごく。

今作っているのは次の展覧会のパンフレット(16P)です。

秋の展覧会のポスターも、予算がないので私が作ることになった。
デザイナーに作ってもらうために予算をつけたのに、
結局私が作るのか。いいのかなー。

投稿者 nmaki : 2005年04月26日 22:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/297

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)