2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 今日の出来事と思うこと | メイン | 本末転倒 »

2005年05月22日

正座が長時間できるようになりたい

外科手術が必要であろう。
座布団の上はいいけど板の間はマジ無理!骨が!

今日久々に年下の異性と長時間2人きりで話をしました。
生まれて初めて年下の異性から食事(お昼)に誘われました。
でも私は給料日前で財布の中に英世が1枚だったんです。
なのでコンビニにクオカードでお昼を買いに行こうと思ったんです。
あはは。結果的に年下(学生)におごらせてしまった。
(2人で1008円だったけど)
唯一の英世受け取ってくれなかったよ…。
大学3年生って弟より年下か…。

そいから、夕方職場併設の日本家屋で結婚式があった。
私は違う部屋で講座の片付けとかしてたんだけど、その結婚式がなんと国際結婚!
でも純日本式!
英語を話す白人のお婿さんは紋付袴でした。(何の紋だよ)
お嫁さんはもちろん角隠しでー。
なんか芸者さんも来てたし。
すげーーーなんかいいなーーーー。

結婚と言えば、職場の受付嬢が8月いっぱいで結婚退職しますので、求人しますよ。
(これはリークです)
私の職場で働きたい人はチャンスです。
私よりは受付嬢の方が出会いが多いでしょう。
笑顔がステキな方を求めます。
給料は安いですので時期を見て結婚退職してください。

投稿者 nmaki : 2005年05月22日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/328

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)