2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« いそがしか | メイン | 暇に任せて »

2005年06月02日

多少の見栄

髪を切ってきましたよ。
見た目には大差ないです。
染めましたが、多分大したことないです。

雨が降りそうだったので、何で美容院まで行くか迷ったあげく、ひとつ前の駅まで自転車で行って、一駅だけ電車(御殿場線だよ)に乗りました。
だってさー、帰りに雨が本降りになってたら、自転車で帰るの恥ずかしいじゃん。
せっかく髪を整えてもらったのに…。
でもよく考えたら、最寄りの駅に自転車を停めればよかったのでは。

さっき気づいたのですが、今はいているパンツ(語尾下がり)がイーリーキシモトです。
確かアウトレットで定価1万ぐらい(ありえん)を1000円で買いました。
めちゃめちゃデイリーユーズです。
好きなブランドにイーリーキシモトを加えよう。

午後は久々にFFTしようかなー。

明日はさわこさんと浜松に行くことになったから、
電車の時間調べなきゃ。

投稿者 nmaki : 2005年06月02日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/342

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)