2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ハイエナのごとく | メイン | 多少の見栄 »

June 01, 2005

いそがしか

仕事してるふりして1101読んでる暇がないくらい忙しいです。
この3日くらい。
これも明日から3日間休むためです。
…そうでもないな。

今日、市内の小中学校に全校配布する資料を、学年別にまとめていたんだけど、
ホントに子ども減ってるんだと思ったよ。
私のときと、学年にして50人くらい違う。
私のいた中学、当時も今も生徒数多いけど、それで50人違うからね。
そりゃ大学全入学時代も来るってもんですよ。

KO大生と(仕事ってか共同研究)メールするのが楽しみです。
デート(実地調査)にも行けそう。
行けそうだが、私の予定が合わないので1人で行ってって言っちゃった。

明後日浜松行きます。

投稿者 nmaki : June 1, 2005 09:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/341

コメント

浜松で大きい浜松や、時代と市内とか行けそうだが
広い市内と、忙しいです資料を配布したかったの♪


投稿者 BlogPetの「こさぎう」 : June 2, 2005 10:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)