2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« PDF互換ファイルを作成 | メイン | キャーッてなってワーってなって緊張して話せないみたいな(BlogPet) »

June 12, 2005

キャーッてなってワーってなって緊張して話せないみたいな

年を重ねるごとにそういう対象が少なくなってきました。
てか、今いない。
んー、なんかさ、そう言う反応しちゃうと、上下関係生まれるじゃん。
「いやー、ファンなんですよー」くらいにしとくといいですかね。
「あのっ、すいませんっ!いつも見てます!大好きです!!キャー!!!」
って会ったらなるような人が1人くらいいてもいいですよねー。
憧れの人って言うんですか。
抱かれたい人って言うんですか。(違うか)

だから何だって話ですが、
いや、最近仕事でよく電話とかメールとかするあの人、
ファンクラブあるんだよな…。と。

ここから話題が変わります。がらり。
あー顔かゆー。ではなく、
私は感情の起伏が穏やかなので、あんまり、こう、怒りをあらわにしたり、
我を忘れたりしないので、できる人が羨ましくもあります。
今までの四捨五入すると20年の人生で、声を荒げて怒った(俗にいうキレた)ことは
小学生時代の2回だけで、まあその2回は両方とも教室を凍り付かせましたが。
だからと言っていつも明るく楽しいわけではないですが。
どうなんでしょうね、端から見て。

感情的な言葉を脊髄反射のように言える人が羨ましいなあ。
脳を通しちゃうから、口から出ないことがよくありますよ。

何の話かよくわかりませんねー。
私がこういう抽象的なことを書くときは
ものすごい婉曲的に誰かに伝えたいことがあるらしいですよ。

投稿者 nmaki : June 12, 2005 10:27 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/356

コメント

internet poker - internet poker
Awash with unfocused desire, Everett twisted the lobe of his one remaining
ear and felt the presence of somebody else behind him, which caused terror
to push through his nervous system like a flash flood roaring down the
mid-fork of the Feather River before the completion of the Oroville Dam
in 1959.
-- Grand Panjandrum's Special Award, 1984 Bulwer-Lytton
bad fiction contest.

投稿者 internet poker : August 9, 2006 05:02 AM

internet poker - internet poker
"You have heard me speak of Professor Moriarty?"
"The famous scientific criminal, as famous among crooks as --"
"My blushes, Watson," Holmes murmured, in a deprecating voice.
"I was about to say 'as he is unknown to the public.'"
-- A. Conan Doyle, "The Valley of Fear"

投稿者 internet poker : August 9, 2006 05:01 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)