2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« キャーッてなってワーってなって緊張して話せないみたいな(BlogPet) | メイン | 万博の記録 その2 »

2005年06月13日

暑い暑苦しい

展示替えでした。
今日は燻蒸(=すごいバルサン)なので、19:00までに完全撤収しなきゃいけなくて
絶対終わらないだろうと思ってましたが終わりました。すごい。
しかし、燻蒸の都合上、途中で空調を切りまして、
そりゃもう大変な蒸し暑さでございましたことよ。

明日は幹事で長久手行きます。
今からバスの中でしゃべる原稿作ります。
明後日と明々後日は休みですが、両方出張になりました。
次ですもんね、タ●ヤ展。
がんばろう。

そして相変わらず顔がすごいことになっています。
冬のと違って、顔の下半分に症状が出ているので化粧しちゃえばわからなくなりますが。
冬のは目に来たからね。
かゆいー。何が原因なんだろう、ホント。

あああああああああああああかゆいいいいいいいいいいい
仕事してると気にならないけど、今見たいにゆったりしてると無性にかゆい。

投稿者 nmaki : 2005年06月13日 20:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/358

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)