2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 万博の記録 その2 | メイン | 2時間ドラマは長い »

2005年06月15日

足が黒くなったよ

新しい革靴を履いて、雨の中歩いたら足が黒くなったよ。不思議だね。

今日はお休みなので、ゆっくり寝てから鈍行で静岡へ。
某模型会社で打ち合わせ。
なんかやっと見えて来たかもしれない。嬉しい。
昔の写真とか資料とか見せてもらった時、
日高のり子とか横山智佐とか聞いたことのある名前が出て来たけど知らないふりした。
日高のり子くらいは知っててもおかしくないかな?サツキ。

その後、静岡に来たら必ず行く雑貨屋のカフェでお昼。
親子丼にトマトが乗っていた。
我慢して米と卵に混ぜて飲み込んだ。
やっぱまずい。

その後百町森へ。
結構買ってしまった。
ソール・バスの本、葵・フーバー・河野の絵本、堀内誠一の絵はがきセット、スズキコージのとび出す絵本。
単価が高い。
この前の大学での講演会を通じて、ようやく顔見知りになれた店員さんと話す。
なぜか、後輩と同級生(私の、ね)がつき合っていることをその店員さんの話から知る。
それもどうなのよ。

明日は明後日の特別授業の打ち合わせです。
浜松から某模型作家さんをお迎えします。

投稿者 nmaki : 2005年06月15日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)