2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 県知事選 | メイン | 大雨洪水傾向 »

2005年07月08日

ネコが目やに気味

今日はとあるコレクターのおうちで、
ポスターをいろいろ見てきました。
午後は調書の仕上げなどをしました。
仕上げたところで追加リストが来ました。
マジカンベンシテクダサイヨ。
でもやるさ、意味ないかもだけど、必要になった時困るからやるさ。

百町森の佐々木さんからメールが来た。
百町森と知り合いになれただけでも、
ゾーヴァの講演会に行って那須田さんの娘たちと遊び倒した意味があったってものだ。
百町森はとてもおすすめ。大好き。
いつも1人で行くんだけど、みんなを連れて行きたい。
静岡にこんなに素敵なお店があることを知って欲しい。
私の友達は、みんなきっと好きになるよ。
なんかね、まだ苦手なんだけど、少しずつ、印象に残るお客になって
好きなお店を大切にしたいと思う今日この頃です。

メインビジネスもサイドビジネスも急がしいですよ。

投稿者 nmaki : 2005年07月08日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/391

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)