2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« スケジュールを組んで鬱になる | メイン | 都会の喧噪を離れて豊かな自然の中で。 »

2005年07月16日

こういうことで怒るのは私くらいなんだろうけどね

今日は、朝から残業する気満々で、メガネとかメイク落しとか持って出勤しました。
予定通り終業時間に目標まで終わらず、他の人が帰ったところでコンタクトを外してメイクを落として
バリバリ作業しました。
終わったのは22:30でした。
これ以上いると警備の人に怒られそうなのでこの辺にしておきました。

そいで帰ったら、昨日着信があった仕事関係の人からまた着信が。
こんな時間に2日連続でなんて、よほど大事な用事があるんだろうと思ってかけたら、
そんなどうでもいいことかよ!
(まあ、携帯のメールアドレス教えてなかったので電話したんでしょうけど)
もうホントどうでもいいことで、しかも20分以上も話して、
ああ、私の「夏の香り」を見る貴重な時間が…と心で泣きました。
とりとめのない長電話嫌いなんだよー。

明日はヴァンジの中山ダイスケ展のオープニングだー。
(館長にくっついて行く←行きたいってダダこねてみた)
何着ていこうかなー。
鶴田真由に会えるかなー。
というか、行けるのか?仕事終わるのか?
戻ってまたやるのか?

この前思いつきで買ったホワイトバンドが届いた。
暑いけどつけるか。
真に援助という意味なら、買っただけでつけないのが本当でしょうか。
つけるとちょっと偽善っぽいよね。しょうがないか。

投稿者 nmaki : 2005年07月16日 00:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)