2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« こういうことで怒るのは私くらいなんだろうけどね | メイン | マジ暑いですね »

2005年07月16日

都会の喧噪を離れて豊かな自然の中で。

怒濤の勢いでキャプションづくりを終わらせ、
行ってきましたヴァンジ美術館の中山ダイスケ展レセプション。
これ、私の本能が「絶対行った方がいい」って言っていたのさ。
途中館長が行けなくなるも、先輩が代わりに行ってくれました。

予想通り、東京からのお客さんが多く、ちょっと入りにくい感じ…。
と、思ったら、知ってる人発見。
小山登美夫さん&ギャラリーのお兄さん。
お久しぶりですとあいさつしたら、大人になったねーと言われる。
その後も、お付き合いのあるカメラマンを見つけ、
その方を通じてビュフェ美術館の学芸員さんなどとお話しする。
同年代の学芸員さんとお知り合いになれた。
お友達になりたいなー。
タダ飯もおいしいし。(一応マンジャ・ペッシェ)

ダイスケさんとも少しお話しした。
絵の解説してくれた。

そして鶴田真由を見た。
鈴木京香も見た。
(近づけなかった)

おみやげももらった。

レセプション、楽しいよねー。
やる方は大変なんだろうけど。
やっぱりそこで生まれるおつきあいもいろいろあるんだろうしねー。

さあて、仕事します。

投稿者 nmaki : 2005年07月16日 19:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)