2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« iTMS!(BlogPet) | メイン | 眠過ぎる »

August 08, 2005

無駄に待つ

今日は弟がいるので家族で外食です。
弟が来てる時しか外食しないんですよ。
日々粗食。
そいで、予約が7時だから、それまで職場で待ってろといわれまして、
仕事はキリがついたのですが、無駄にいます。

超高速で企画した。
疲れる。
夏まつりのときは、職場もまつり仕様でイベントやるよ~。

そう言えば、ひざが痛くて朝から整形外科に行きました。
予想通り(倍率1.2倍)「何ともない」と言われました。
とりあえず湿布を貼ってもらいました。
いや、痛いんですよ。すごく。
歩けるし、腫れてないんだけど、痛いんだよ。
先生には「あんまり足を伸ばしたり曲げたりしないように」と言われましたが
ニートじゃないからそれは無理。

もういっこ、待っているもの。

携帯電話は、恋人のすれ違いドラマをやりにくくさせたと言うけれど、
それがなかった時代、恋人同士は会えない時間をどうやって埋めていたのだろう?

バカみたいに待っている。
最近かなりバカになっている。
こんなんじゃダメだってわかってるのに。
3日くらい我慢しなさい!
(…これが5年経つと1ヶ月平気になるんだよね。)

やたらに会えないことは最初からわかっていて、
むしろそれは私が最初に釘をさしたことで…
会えない時間は、疑うのではなく支えられるようになろうと
そう何度も話し合いましたよ。

あーとー2日ー。
夜の数はあと3回―(今日含む)。

うわ、女々しい。
やばいねこれ。

投稿者 nmaki : August 8, 2005 06:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/428

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)