2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 無駄に待つ | メイン | のんびりと午後 »

August 09, 2005

眠過ぎる

これは痛み止めの薬のせいなのか
待つ以外にすることがないからなのか
でもヤフオクはやる。

今日は、恩師2人が展覧会を見に来てくれました。
一緒にお昼食べました。
在学中よりも仲がいいです、多分。
会いに来てくれるの、すごく嬉しい。
大好きな先生2人。

ゼミの先生はこの前広島市現代美術館にシリン・ネシャット展を見に行ったら、
水●芸の●坂さんと、まる●ぃ(あえてこう呼んでやる)の長●川さんの静かなバトルを目撃したって。
そしてこの展覧会の担当の人は、島根の今度できる美術館の学芸員さん(先生の後輩)の旦那さんなんだって。
広島と島根って結構遠いのに…。
同業者で夫婦ってどんな感じなんだろう?
まあ、学芸員出会い少ないから、さもありなん。
私はやだけどなー。同業者。
研究者は別にいいけど、美術じゃない人がいいなー。

その後タ●ヤの人が来て、超特急企画の打ち合わせをした。

お兄ちゃんの壊れまくる作品を勝手に直した。
無駄な穴をひとつあけてしまった。ごめんなさい。

あといちにちー


投稿者 nmaki : August 9, 2005 08:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/429

コメント

student loans - student loans
Your depth of comprehension may tend to make you lax in worldly ways.

投稿者 student loans : July 17, 2006 04:14 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)