2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ぶっ壊れた | メイン | おなかがすいたんだよ… »

August 19, 2005

おなかすいた

デスクワークしている分には大丈夫そうなので、仕事にきました。
胃を圧迫しないような服にしたら、妊婦みたいになりました。
まあ、昨日の病院では妊娠及びその関係で来ていると何人に誤解されたかねー。
消化器科のとなりが産婦人科だったし。
…違いますよ。

で、朝ごはんはおかゆでした。
かなり水を多めに入れたつもりだったのに、できたら普通に炊けてました…。
再び水を入れてゲル状にしました。(それでも3分粥くらいだったな)
久々に鍋で米を炊いたな。
そんなわけでおなかがすきました。
でも、昨日同じように回復したのをいいことにミスドで食べたら大変なことになったので自重します。
そうか、点滴ってこういうときにしてもらうんだね!
昨日してもらえばよかったなあ。
もともとゲル状の食べ物が好物なのでつらくはないです。

こんなことはどんなに忙しくても今までの人生でなかったので、
体調管理もできないほどに冷静さを失っているのかと、
反省というか、人は変わるものだなあと、しみじみする晩夏の午前。


あまりにもおなかがすいたので、あめ食べてます。
水分も取ります。
私はアクティブダイエット((C)日本コカコーラ(株))に騙されていますか?


このパソコンのメモリの少なさはどうにかならないものだろうか…
ホント仕事にならない…

帰ったら口座開設の手続きしよう。


投稿者 nmaki : August 19, 2005 10:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/442

コメント

backgammon setup - backgammon setup
You'll wish that you had done some of the hard things when they were easier
to do.

投稿者 backgammon setup : July 17, 2006 04:31 AM

ぎゃあぁぁ。
仕事中になにげにのぞいたら
病じゃないですかッ!
身体は大事。身体は大事。

ゆっくり休めない悲しさはあるかもですが
早く回復できるとよいですねぇ。

投稿者 toba : August 19, 2005 03:02 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)