2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« サルベージ | メイン | おなかすいた »

August 18, 2005

ぶっ壊れた

nomaさんさわこさんtamaちゃん、今日は自分から誘っといてドタキャン、本当に申し訳ございませんでした!!

昨日は仕事の後に地元のおまつりに行きました。
フォーカスされないかびくびくしながらふらふらしました。
こういうの初めて、嬉しい。
おまつり、打ち上げ花火がないので(ありえん)、
スーパーで自主的に買って家の近所の公園で楽しむ。


結果的にほぼ完徹する。


早朝、着替えて東京に行く準備をする。
家を出る。
歩けなくなる。
…マジっすか。
タクシーで救急病院へ(すごい、こんなの初めて)。

適当な応急処置をされる。
全然回復しないので、総合病院へ。
受付開始1時間前に病院についたのに、診察開始が受付開始1時間後。(予約優先)
この2時間は、長かった…。
とりあえず痛い場所が胃だと分かる。
(自分でどこかわからなかった)
薬をもらって徐々に回復する。
同時にひどくなっていた膀胱炎も診察してもらい、薬をもらって帰る。


そして、寝る。


現状。
■固形物食べられません。スポーツドリンクとウィダーインゼリー的なものとこんにゃくゼリー食べました。
■抗生物質(膀胱炎の方)早く効いてくれ。
■足腰に来ている。

今後の展望。
■明日仕事休みたい。要交渉。
■これで夢の「四捨五入すると40kg」になれるだろうか。
■何気にストレッサーがなんだかわからない。寝不足か?

でも、ひとりじゃなかったのでよかった。
ありがとう。
私は本当にいい人を見つけたなあと思いました。
弱っているのでそんなことも言います。

投稿者 nmaki : August 18, 2005 07:33 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/441

コメント

最近意味が通ることを言うようになったよね。

投稿者 nmaki : August 19, 2005 11:23 AM

東京で打ち上げ花火を四捨五入されたはずだったの♪


投稿者 BlogPetのこさぎう : August 19, 2005 10:26 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)