2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 結婚ですか | メイン | 衆院選について »

August 23, 2005

寝ないと胃痛になるようです

薬漬けです。
胃よ、不摂生に慣れてくれ。
明日は朝からびょういんです。
午後はびよういんに行くよ。
その後は原稿書きかな。

だいぶ克服したと思ってたけど、やっぱり他人の目が気になる。
認められたい。
褒められたい。
高い評価を受けたい。
バカにされたくない。
中身の伴わないプライドばかり高くて困る。
気を許して、ニコニコして、軽口を叩いている方が
仕事もプライベートもうまくいくのにね。

どかっと、心の友たちに話したいなあ。
今までは、自分の話するの避けてから、人の話も聞かなかったけど
今は、聞いて欲しいし、話して欲しい。
この前の東京惜しかったなー。
うーん、この残った18切符で仕事終わった後浜松行くか!
そして飲んで夜中に帰る。2時間くらいしかいれないw
9月頭の週末、どう?(私がどうだろう…)
このありえないナカムラさんを、笑って欲しいんだけど。

仕事のことを別に書くようになったら、
心のうちしか書くことがなくなってしまった。
あれ?
あ、今めがさんが職場に来て、この前の会のとき忘れた本と、誕生日プレゼントの手ぬぐいくれた。わーい。

私の友だちは電話嫌い(苦手)な人ばっかりだよね。
なんでだろう?

投稿者 nmaki : August 23, 2005 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/450

コメント

travel - travel
Your boss climbed the corporate ladder, wrong by wrong.

投稿者 travel : July 17, 2006 04:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)