2006 Aug
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 複素数は未だに納得できていない | メイン | 寝ないと胃痛になるようです »

August 22, 2005

結婚ですか

アクセス解析を見てみれば、露骨に減ってるページビュー。
ふるい落としたぞ。

土曜日、おとうさんの結婚式の2次会?3次会?だったそうで。
当然仕事で行けず、メッセージ送ろうと思っていたのに忘れ…
この場を借りて、おめでとうございます!
その歳で家族を養えるあなたが羨ましい!!!!!!!!
パーティー楽しそうだったな。
私もあーゆーのがいいな。

現状のままでうまくいって結婚するとなると、
新郎の友人が高学歴な人の集まりになることに今日の帰り道気づいた。
新婦側は……変な格好の人が多そうだね。

投稿者 nmaki : August 22, 2005 09:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/449

コメント

internet poker - internet poker
Courage is your greatest present need.

投稿者 internet poker : August 9, 2006 05:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)