2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ことばあそび | メイン | ごめんね »

August 27, 2005

明日だけは、元気でいさせてください

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

再発。
昼までなんともなかったのに。
血尿だよ。
この下腹部の痛み、なんなんだよ。
もう薬ないよ。

とにかく、水を大量に飲む。
これはこれでつらいんですが。

明日は刀剣講座です。
アシスタント私だけだから、絶対休めない。
その後は、約束があるんです。
ずっと楽しみにしていたんです。
そのために、いろいろ準備して来たんです。

なんなんだよー。
どうしたらいいんだよー。
喉も痛いし…。

はあ、とにかく寝ます。

投稿者 nmaki : August 27, 2005 09:12 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/457

このリストは、次のエントリーを参照しています: 明日だけは、元気でいさせてください:

» 初心者向けホームページ作成講座 from 初心者向けホームページ作成講座
初心者でも安心といいつつ、何気に理解不能な内容だったりしませんか?初心者向けに書く文章は、初心者が書いたほうが良かったりします。 でも、まるっきり初心者の場合... [続きを読む]

トラックバック時刻: September 2, 2006 08:09 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)