2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« amazonアソシエイトへのご協力よろしくお願いします(BlogPet) | メイン | 3日行くと休み »

September 19, 2005

Fill me with love

LOVEとかいう単語を使う自分がヤバい。

今日も引き続き鍛錬実演と午後はシンポジウムのイベントデイ。
お客様がいっぱいでわたわたと過ごしました。
イベント好きです。
いつも会えない人とお知り合いになれるし、
いろんな人とお話しできるから。
それに今日は仕事をしているにも関わらず、
気分的には好きな人とずっといたので大変充実した気分です。
一個だけどん引きしたこともあったけど。(好きな人とは関係ないです)

ここから先は人によっては鬱になると思うので、
不幸な人は読まない方がいいです。


右手の薬指の指輪を左手に付け替えた。

そうさせるだけの強い気持ちが持てた。

本当にこの人、考えていることや求めていることが自分と同じ過ぎてすごい。

私の欲求やポリシーを伝えることが自然にできる。

過去の人生が全く被ってないのにも関わらず!

ああ、会えてよかった。

なんだこのナカムラさん、気持ち悪いなw

このまままっすぐ一緒に人生の終わりまで進んでいきたいね。

投稿者 nmaki : September 19, 2005 11:08 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/486

コメント

clean grease off pots - clean grease off pots
Q: Why is Poland just like the United States?
A: In the United States you can't buy anything for zlotys and in
Poland you can't either, while in the U.S. you can get whatever
you want for dollars, just as you can in Poland.
-- being told in Poland, 1987

投稿者 clean grease off pots : July 17, 2006 04:38 AM

まあ、博愛は博愛で行こうとも思いますが。
どうしちゃったんでしょうね、私。

投稿者 nmaki : September 23, 2005 11:46 AM

わたしはなんだか微笑ましく思えたぞ
いやーーーなんか変わったねえ、ここも。
はははははは

ナカムラさんがLOVE!
もう博愛主義とか言うなよーーー

投稿者 maro : September 23, 2005 08:42 AM

だから読むなって警告したじゃんかー。
さわこさんも日記書きなよ。

投稿者 nmaki : September 20, 2005 03:04 PM

鬱。

投稿者 さわこ : September 20, 2005 02:52 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)