2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« Fill me with love | メイン | 毒を吐く »

September 20, 2005

3日行くと休み

世間は連休明けかと思えば、金曜日からまた3連休ですか、そうですか。
今日は完全なる秋の装いで出かけました。
日中はよかったんですが、帰りのチャリは暑かったね。
明日は涼しいっぽい。
あー、夏が終わるなー。
夏から秋、秋から冬への移り変わりはなぜか切ない。
(なぜかも何も、寒いのが嫌だからですけどね)


書くことねーーーーーーー!!!!


木曜日暇です。よろしく。


今日は採用試験でした。
今度はどんな人が来るのかな。
てか、入れ替わり激しいなあ。小さいところなのに。
給料安くて女の人しか雇えないからしょうがないか。
(この勤務実態からしてヤバいと思いますがね、どうなんでしょうね)


投稿者 nmaki : September 20, 2005 09:18 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/487

コメント

給料が安すぎて家族を養えないからだよ。

投稿者 nmaki : September 23, 2005 09:57 AM

なんで女の人しか雇えないの?

投稿者 maro : September 23, 2005 08:44 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)